令和元年11月7日(木)
幼稚園バス発着にも使われている赤レンガ門が、完成しました。
バス発着所が、広くとられ、乗降する門扉も広くなりました。又、雨・日差し除けに朱色のオーニングも素敵です。
新しいウッドデッキや、ユーカリ材の階段、フェンスもピカピカで、バックの森の運動場とピッタリです!
自然の温かさを感じる門になりましたね。
お披露目式には、赤レンガ門工事を手掛けていただきました、サマル様・岐阜造園様、
そして、あべまき会役員の方にもご参加いただきました。
園児たちも一緒にお披露目式に参加し、テープカットも行われました。
テープが、無事切られましたら、みんなで拍手!!
青組(年長)の子ども達が、新しい赤レンガ門を通ります。
素敵なウッドデッキは、幼稚園の高台にあり、眺めもいいので、これから、あそび場が増えそうですね。
